今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ガンダム | トップページ | アンパンマンミュージアム その2 »

2009年7月29日 (水)

アンパンマンミュージアム

天気が良過ぎてポチパソはパッチンパッチン落ちまくりで更新出来ない状態が続いておりますsweat02

実はお台場ガンダムを見学してから横浜の アンパンマンこどもミュージアム にも行ったですよsweat01

Dsc01489 ここはショッピングモールエリア(入場無料)と

ミュージアムエリア(有料)に分かれています。

Dsc01490 ここがミュージアムエリアの入り口。

でもあまりにも暑いんで取り敢えず冷たいものでも・・・・

Dsc01491 んで、かき氷を召し上がったですよ・

グレープとメロン味。

グレープは絶品でした。

また食べたいなぁ~。

Dsc01494 ミュージアムは三階に成っていて先ずはEVで三階へ行くです。

そして低階層へ下がって行く順路と成ってます。

Dsc01499 三階EVを出ると正面はこんな感じ。

沢山のキャラが出迎えてくれます。

ポチパソがいつダウンするのかと思うと怖くて長文は無理です。

なので つづく にしますね

« ガンダム | トップページ | アンパンマンミュージアム その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダム | トップページ | アンパンマンミュージアム その2 »