今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 今年も来ました! | トップページ | ぽにょ »

2009年7月 6日 (月)

ラーメン屋しゃん

ジメジメした日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうかsign02

ポチはrainの中ラーメン屋しゃんに行って来ましたよ。

Dsc01452 千葉県旭市に在る ひかりや しゃんです。

ここに来るのは今回で2度目ですのよ。

実はポチママのお友達のラーメン屋しゃんなんです。

Dsc01455 今回ポチが発注したのは にんにく焼肉定食sign01

前回味噌ラーメンを食べた時はとても美味しかったので今回はご飯モノに挑戦したですがこれも美味しかった。

にんにくの香りで食欲をそそられるんだけど不思議と食後にはにんにく臭く成らないんですよ。

冷奴も付いてyeneightzerozeroだす。

Dsc01459 ポチママ発注の 五目ラーメン 

ポチママ曰くさっぱりしていて飽きの来ない味だそうです。

量も多くて満足。

yensevenfivezero位だったかな・・・

Dsc01460 そしてこれはもう一人のお友達が発注した レバニラ定食

これもとても美味しいと言ってた。

ご家庭では出せない味だとかshine

ポチはレバニラは思いっきり嫌いなのでよく解らないけど・・・・ねsweat01

お値段は判りませんってか自分のじゃないんでそこまで気が回らんかったですよ。

全部で¥2300位だったから¥800前後だと思います。

どれを発注しても結構多めで割安感バリバリです。

ポチ家からとてつもなく遠いけどまた行きますよんhappy01

ゴチでしたdelicious

« 今年も来ました! | トップページ | ぽにょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです、ポチさん。

暑い毎日でも、ガツガツ行けるメニューですね!
最近、安くて美味しいところって、少なくなったです。
良いお店にこそ頑張ってもらいたいものですね。

dogもりへー しゃん

コメントどーもですぅ~

銚子方面に出掛けた帰りなどにちょいと寄って見て下さいな。

午前の部は14:00まで。

午後の部は夕方から(5時か6時)なので注意して下さいねん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も来ました! | トップページ | ぽにょ »