今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ぽにょ | トップページ | アンパンマンミュージアム »

2009年7月23日 (木)

ガンダム

18日、お台場のガンダム見に行って来たですよ。

Dsc01464 今回は電車でトコトコ行ったです。

最終駅は 東京テレポート駅。

ここを出た所の風景は・・・・

Dsc01465 こんな感じです。

パレットタウンの観覧車がすぐ近くに見えるです。

更に ゆりかもめ でもっと近くまで行く手段もあるけどポチ家はテクシー(徒歩)で行くです。

Dsc01466 フジTVの脇をテクシーです。

丁度この日から お台場合衆国が開催に成ったのでこの周辺は激混みです。

Dsc01467 ガンダムは潮風公園の一角。

やっと見えてきましたよ~

Dsc01468 更に近づくとこんなんです。

流石に18mあるのでデカイ。

Dsc01469 やっと会場(広場)に着きました。

既に高級なカメラを持ったファンの皆さんで込み合ってます。

オメメが黄色に光ってます。

頭部も動くですよ。

動くといっても前後には動きませんよ~sweat01

そして決まった時間に煙が出るです。

Dsc01480 会場内では出店が沢山ありました。

Dsc01482 丁度お昼だったんで 富士宮やきそば を買うことにしたです。

この行列に並んでいるとき・・・・

Dsc01483 右隣の 五浦ハム 美味そうでした~

Dsc01484 この匂いと雰囲気にやっつけられてしまったです。

Dsc01485 でもポチママの怒りの鉄拳をお見舞いされてしまうのでグッと我慢で やきそば ですcoldsweats01

1個yensixzerozero ポチにはとっても高価な食事と成りました。

お味の方は微妙、、、、、

麺は普通のと違っていたけど味も別に普通かと・・・・

屋台だったからでしょうかねsign02 まっ、好みの問題ですから~smile

ここからはいろんな角度のガンダムです。

行列に並ぶと足元に入れるようだけどポチ家は辞めました。

暑過ぎて熱射病になりそうだったんで、、、sweat02

Dsc01470

Dsc01472

Dsc01473

Dsc01474

Dsc01475

Dsc01476

Dsc01477

Dsc01478

Dsc01479

どうでしょうsign02

もっと細部までズームで撮りたかったけど普通のデジカメではこれが限界でした。

皆さんも是非 見に行ってくださ~いhappy01

« ぽにょ | トップページ | アンパンマンミュージアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは


ガンダム行かれたんですね~^^。
自分も行きたいと思っているんですけど、とりあえず混んでそうなので、もうちょっとしてからと思ってます。

でかくて迫力がありそうですね。自分も楽しみです。
ラーメン屋しゃんも、おいしそうですね。

もし、近くのほうに行くことがあり、寄れたら寄ってみます^^。

dog上総介 しゃん

コメントどもですm(_ _)m

ポチの時はそこそこ混んでましたが一週間後位の平日に行ったゆかいな仲間たちはじぇんじぇん混んでないと言ってましたよ。

8月31日までみたいなんでまだまだ時間はありますからぼちぼち行ってみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽにょ | トップページ | アンパンマンミュージアム »