今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« アンパンマンミュージアム | トップページ | ミュージカル »

2009年8月 4日 (火)

アンパンマンミュージアム その2

Dsc01504 アンパンマン号には乗り込むことが出来るです。

二階に降りる前にキャラクターたちの前でcamera撮ったですが

Dsc01500 手前の草の上に座ってしまった為そのまま後ろにすっころんじまったですcoldsweats01

Dsc01507 上りはEVだけど下りは階段のみと成ってます。

その階段を二階へ降りたところ。

奥の方にキッズルームが見えますね。

この右側がDsc01508

こんな感じ。

ミニ模擬店に成っていておこちゃま達が店員さんになれちゃいます。

Dsc01509

Dsc01511 これはキッズルームの様子。

ブロックが沢山あって自由に放し飼いできるですよ。

Dsc01512 キッズルームの半分はブロックたち、もう半分はデカイモニターにアンパンマンの歌が動画と共に流れて体操が出来るように成ってます。

おね~さんが前に出て体操をキッズに教えてくれるです。

Dsc01514 これは一階にある滑り台です。

Jr弟は年齢制限以下だったのになぜか担当のおね~さんが入れてくれたです。

しかし怖くて滑れず上って行った階段から下山して来たです。

Dsc01492 最後はお外でcamera撮って帰ったです。

おすまい。

« アンパンマンミュージアム | トップページ | ミュージカル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンミュージアム | トップページ | ミュージカル »