今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ミュージカル | トップページ | 先日 »

2009年8月19日 (水)

花火大会

17日千葉県 長南町の花火大会に行って来たですよ。

PM7:00開始だけど駐車場確保の為PM4:00入りsign01

駐車場には停められたものの流石に早すぎたcoldsweats01

Dsc01528 会場は中学校のグラウンドを利用したものでそれを囲むように出店があるです。

cameraはPM4:00なのでまだ明るいですね~

待つこと3時間。

やっと始まったですよ~

Dsc01535 花火の名前がアナウンスされるけどそんなのどーでもよいのですっかり忘れたです。

Dsc01540

Dsc01544

Dsc01548

Dsc01552

Dsc01554

Dsc01555

Dsc01559

Dsc01568

Dsc01577

Dsc01578

Dsc01591

Dsc01594

花火大会は海で開催されるものが殆どで遠くに打ち上がっているって感じだけどここのは目の前に上がる感じでとても迫力があります。

音も山に反響してでかいです。

ポチは結構お気に入りなんですよ。

その頃Jr達は

Dsc01598 りんご飴を買ってもらい大喜びです。

最近は青バージョンも有るようです。

Dsc01604 ベロを青くして美味しそうに食べ始めました。

とても体に悪そうです、、、、

そして

Dsc01601 あまりの甘さにギブッsign01

« ミュージカル | トップページ | 先日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、ポチさん。

長南花火、楽しめたようですね。
花火も綺麗に撮れて◎です。
以前、もりへーが観に行ったとき、打ち上げ場で半球花火を観てしまったです。
家族サービスを欠かさないポチさん、流石です!

 こんばんワン


長南の花火大会いいですね^^。
Jrたちのうれしそうな顔が浮かびます。

ポチさんは茂原のほうにお住まいなのですか?
ちなみにうちは千葉市です。

今年もうちは、七夕祭りに行きましたよ。
ガンダム・・・なんとか行きたいです^^。

dogもりへー しゃん

どもっす!
たまたま仕事が休みだったので今年は見に行けたですよ。
しかし出店の平均単価上がりましたね~。
家族分買えませんcoldsweats01

dog上総介 しゃん

まいどどうもっす!

ポチは茂原市に引っ越して15年位に成ります。

ポチも七夕行ったんですがパソが調子悪い間にタイミングを逃してしまい更新出来なかったですの。

ガンダムももう一度行こうと思ってます。
そろそろ涼しく成って来てますし、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュージカル | トップページ | 先日 »