今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« アンパンマンミュージアム その2 | トップページ | 花火大会 »

2009年8月 6日 (木)

ミュージカル

今回の全国公演が日本では初となる(とか言ってた) トーマスのミュージカルに行って来たですよ。

Dsc01524 予約で手に入れたのは木更津文化会館で行われる午後五時の部。

45分前に会館、早速入館したです。

この日はとても暑くて館内はエアコンが効いていて涼しかった。

Dsc01525 トーマスグッズが売られている。

一般には売っていない今回限定のレアモノらしい。

ポチ家はこの時、よそ見禁止令発動sign01

Jrたちはひたすら前に進んだbearing

Dsc01526 会場は指定席だけど定員割れしたので気持ち前になった。

これは開演前の様子。

この後撮影禁止とスタッフのおねーしゃんが言うので撮影は出来ませんでした。

内容は兎も角、映画とはまた違ってナマの感じが新鮮で良かったですよ。

セリフを全部覚えてるのも凄い。

簡単だけど おすまい。

« アンパンマンミュージアム その2 | トップページ | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンミュージアム その2 | トップページ | 花火大会 »