今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

SH-04A 対応ケース

100%納得してはいないんだけど我慢出来ずにオンラインショップで購入してしまったですよhappy02

Dsc01770_2 SH-04A本革ブックMODEL

気に入ってる所

①フタが埋め込みのマグネットに成っている。

②本革である。 

③カバーを着けたままキーボードが開閉できる。

④横開きのブックタイプである。

⑤開く方向

Dsc01772 イマイチな所

①カラーがブラック(ブラウンがあれば良かったのに)

②側面の露出部分が多すぎる。

③ベルトホルダー対応でない(これは仕方ないか・・・)

その他、残念な所

思ったより造りが雑だった。

Dsc01773 けど、これで気が済んだので良しとしますか。

これできれいに長く使えそうですshine

2009年10月22日 (木)

SH-04A

いつもはまんま仕様なのでメッキ部分がツルッパゲに成ってしまいます。

今回は綺麗に使おうとキャリングケースを購入しました。

Dsc01767 docomoショップで夢中で買ってしまたケースです。

SH-04A オプション L01 yenonesixeightzero

裏面にはベルト通しが付いてます。

バイクに乗る時などは非常に便利。

今まではまんまポケットに入れてたんで運転し辛かったんです。

そこは気に入ってるんだけどこのケース、露出部分が多すぎとポチは思うですよ。

材質も革が良かったんだけど・・・・

そこでネットで検索sign01

げげぇ~~~、沢山あるでないの~crying夢中に成り過ぎました。

しかしポチの完璧に理想なモノは今のところ発見出来ず。

発見出来たら買い替えも有りか・・・・

Dsc01755 それから液晶保護フィルムも購入しました。

ちょっと右上がめくれているのは本体購入時に貼られていた保護紙です。

実は保護フィルムもdocomoショップで夢中買いして夢中で貼ったらマッハで失敗して こんちくしょーー って丸めて捨てたですbearing

んで、後日電気量販店で発覚したですがdocomoでyeneightzerozeroで売ってた同じモノがyentwoeightzeroで売ってたですsweat02どんだけボルつもりでしょうか・・・・恐るべしdocomosweat01

Dsc01766 んで完成がこちら~~happy01

なかなかよさげですよ。

お奨めですsign01

ちなみにyenthreesevenzero位でした。

2009年10月20日 (火)

携帯

約2年ぶりにmobilephone買い換えましたよん。

Dsc01750 今回購入したのは、

shine docomo SH-04A shineです。

10月31日まで ご愛顧割 というキャンペーンをやっていてこれによりyentwozerozerozerozero割引。

(ポチは10年以上docomo使ってます)

Dsc01754 ほいでdocomoポイントが約yenonezerozerozerozeroあったので半額以下で買えましたよ~happy01

主にインターネット(フルブラウザ)を利用するので大変重宝します。

タッチパネルなのも気に入ってます。

画面も3.5インチと結構大きめだしね。

使いづらいというコメントをよく見るけどそんな事は無いですよ~up

近頃のmobilephoneは価格がyensixzerozerozerozeroオバーは当たり前なので大切に使わないといけませんねsign01

ご愛顧割等docomo携帯に関する詳しい内容はdocomoホームページをご覧くださ~いnote

2009年10月16日 (金)

秋の日帰りツーリング

運動会の翌日、紅葉には早いけど秋の日帰りツーに行って来たですよmaple

Photo_5 今回は4台。

ポチとゆかいな仲間たち(3名)です。

kugeしゃん も参加してますよん。

今回のnewフェイスは一番手前に写っているビッグスクーター(SUZUKI  スカイウェイヴ250)オーナーしゃんです。

ツーの終わりで感じたことはビッグスクータ250cc、加速こそリッターバイクに及ばないものの機動性、高速走行では結構いけてるじゃん(゚ー゚;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みんな集まったところで早速出発sign01

AM7:00です。

Photo_6 途中で3回休憩を入れてようやく到着。

今回の目的地は埼玉県に在る 「バイクの森おがの」 です。

判り易く言うと今年のGWにオープンしたバイク博物館ですかね。

Photo_7 駐車場には既に沢山のバイカーが来ていましたよ。

1_2 早速入場チケットyenonezerozerozeroを購入。

Photo_8

どうやらリストバンドタイプのようです。

ついでにテッシュもくれました。

2 建物は2階建てに成っていて1階入り口から左側にチケットカウンターが在り右側にはバイク用品屋さんの KADOYA  さんが入ってました。

そして真っ直ぐ進むとバイク達が展示されています。

11

12 全体的にはこんな感じです。

このドカティも製造№1とか2とかかなり貴重なモノらしいです。

14_2 このオレンジのバイクはなんとランボルギーニだそうですsweat01

21 そして2階の全体的な感じ。

1階が主に大型バイクで2階は中・小型バイクのようです。

1jpg 2階の端っこの部屋には模型が沢山有りました。

4 ナゼかしこーきまであります。

もうどうでもい~です。

館内もサクッと見終わりお腹が空いたので昼食を摂ることにしました。

この辺りでは わらじカツ が有名みたいなのでコイツを頂くことにsmile

Photo_9 事前にヤフーグルメの口コミを見て目星を付けておいたお店。

鹿の子 さんで~す。

外観はお寿司屋さんのようですが中に入ると・・・・

1_3  田舎の食堂のようです。

この日は混んでいたので わらじトンカツしか出来ないよ~ と言われたけどそれを食べに着たのでじぇ~んじぇ~んOKshine

Photo_10 ついに来ましたよ~ shineわらじトンカツshineyeneightzerozero

わらじだけに純正で2枚です。

衣が甘辛く味付けされています。

豚肉はヒレ肉だと思います。

3jpgポチ的には至って普通に美味しかったです。

カツ丼のタマゴ抜きみたいな感じですかね。

お腹も満たして帰り道に 長瀞 で 岩畳 を見学する事にしたです。

Jpg 両脇にお店が出ている通りを抜けると

1_4 岩がいっぱいありました。

2_3 ここでは長瀞ライン下りも行われているようです。

3 ここに来るときSLの汽笛も聞こえましたよ。

残念ながらSL本体はみれませんでしたけどcoldsweats02

この後は休憩しながら帰って来ました。

リンク先のkugeしゃんのブログでも紹介してますのでそちらも どぞっsign01 丸に竜胆車

おすまい

2009年10月14日 (水)

運動会

10月10日、台風18号の影響で延び延びに成ってた幼稚園の運動会が行われました。

Photo 初めての運動会では会場を脱走して公演に行ったきり帰って来ず自分の子供の居ない運動会に参加してしまったポチ&ポチママだったけど年中さんにに成った今年は何とかJrの勇姿を見ることが出来たです。

その姿とは・・・

1

アホアホ・・・ですhappy02

競技内容はダンス、リレー、その他と行ったんですがポチはビデオ担当だった為cameraは撮れなかったですのよ。

残念sign01

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »