今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 久々に出掛けました。 | トップページ | 秋の日帰りツーリング »

2009年10月14日 (水)

運動会

10月10日、台風18号の影響で延び延びに成ってた幼稚園の運動会が行われました。

Photo 初めての運動会では会場を脱走して公演に行ったきり帰って来ず自分の子供の居ない運動会に参加してしまったポチ&ポチママだったけど年中さんにに成った今年は何とかJrの勇姿を見ることが出来たです。

その姿とは・・・

1

アホアホ・・・ですhappy02

競技内容はダンス、リレー、その他と行ったんですがポチはビデオ担当だった為cameraは撮れなかったですのよ。

残念sign01

« 久々に出掛けました。 | トップページ | 秋の日帰りツーリング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に出掛けました。 | トップページ | 秋の日帰りツーリング »