今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 祝! 七五三 | トップページ | オーブンレンジが・・・ »

2009年11月22日 (日)

2009 しまじろうクリスマスコンサート

ポチJr兄はベネッセで提供している こどもちゃれんじ を購読してるですがその中にクリスマスコンサートのチケット購入が優先的に出来ると書いてあったのでポチママがネットで申し込み。

抽選で見事に選ばれ購入出来たですhappy01

Dsc01825 ポチ達の会場は松戸市の 森のホール21 です。

ポチの家からはかなり遠かったですが何とか開演20分前に到着sweat01

途中 JRA 中山競馬場付近は激混みでしたcoldsweats01

Dsc01830

早速ポスターの前で記念撮影です。

ここでもナゼか カメハメハ~ をお見舞いしてるですcoldsweats01

Dsc01831 この建物、非常に綺麗です。

液晶モニターとかも有って近代的でした。

Dsc01832 いつもの様にコンサート内容は撮影禁止の為お見せすることは出来んです。

ってゆうか、ポチは後半ガッツリ寝てしまい内容が解からないので説明も出来ないんですが・・・happy02

Jr達は楽しんだようなのでまっ、いぃっかsign01

« 祝! 七五三 | トップページ | オーブンレンジが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝! 七五三 | トップページ | オーブンレンジが・・・ »