今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« SH-04A 対応ケース | トップページ | 株貰えたよ »

2009年11月 4日 (水)

ねずみーしー

旅行する資金も無いので日帰りで・・・・と言うことになり ねずみーシー に行ってきたです。

Dsc01774 この日は秋晴れで富士山が綺麗に見えました。

第7立体駐車場(ちょっと遠い)から歩いて数分、入り口にたどり着いたです。

Dsc01778 今回はじ~ちゃん・ば~ちゃんも一緒です。

入場料は結構しますね。

じ~ちゃん達はシニア割引が適応されたようです。

Dsc01781 Jr兄は4歳なので入場チケットの対象に・・・・

なのにチケットを購入していなかったようでシー姉さんに指摘されて慌てて買いに行ったです。

まさかsign01しらっぱくれるつもりだったのか、、、、、詐欺じゃね~かっsweat01

ポチはとってもハズかったので他人のふりをしたけどJrと顔がそっくりなのでバレバレだったsweat02

Dsc01779 メインエントランスの地球儀です。

確か7年ぶり位のリピーターでほぼ忘れてたけどこいつだけは覚えていたです。

Dsc01782 11月3日。 

ハロウィンは終わっているけど色々大人の事情が有ってここではハロウィン真っ只中sign01

商店街でもかぼちゃがいっぱいです。

Dsc01783 では早速奥へ

と、その前に

Dsc01780

Jr弟です。

ねずみーシーだけど膝掛けは思いっきりピカチューですhappy02

天気は良いけど今年一番の寒さだとかsun

Dsc01785 逆光で見ずらいけどホテルミラコスタの前辺りから正面のお池を写したモノです。

ここを通過し一行はミステリアスアイランドへ向かいます。

Dsc01791 アトラクション 海底2万マイルに乗りました。

ファストパスだったのですぐに行けたけど途中でJr兄が オシッコ と騒ぎ出し入り口を逆走sweat01

ポチ達はファストパス専用通路で待つ羽目にsweat02

でも漏らさなくてよ~ございました。

この後マーメイドラグーンでコーヒーカップとか色々乗ったけど室内で暗かったのでcameraが上手く撮れて無かったですの。

次にトランジットスチーマーラインに乗ったです。

Dsc01792 簡単に言うと船です。

これは今回が初めての乗船です。

Dsc01793_2

Dsc01795

Dsc01797 お池側から見る景色もまた新鮮で良かったですよ。

Dsc01798

ストームライダーも乗ったですがcameraは無し。

60分待ちだったけど実際は40分待ちで乗れました。

ポチはこのアトラクションが一番好きなんです。

この後ファストパスを取っておいた センター・オブ・ジ・アース へ行ったですがJr達は身長制限をパス出来ず乗ることが出来なかったです。

Dsc01799

でもシー姉さんがshine未来の予約券shineをくれたですよ。

身長がパスできるように成ったらこのチケットを見せると本人とそのグループがファストパス状態で入場出来るんだってsign01

有効期限は使用するまで無限happy01

こんなプラチナチケットがあるとは知らなかった。

Dsc01801 それからこんなのも在りますよ。

グループの中におこちゃまが居るときなどその子は乗れないので一緒に待っていないといけませんよねsign02

そんな時2組に分かれて1組目が帰って来たら交代で2組目の人がこのチケットをシー姉さんに見せるとファストパス状態に成るですの。

これを利用する場合は1組目が乗る前にシー姉さんに申告してこのチケットをもらう必要があるですの。

詳しくはお近くのシー姉さんにお聞き下さいまし。

何だかんだで暗くなったので入り口の商店街でお土産を買って帰りました。

おすまい。

« SH-04A 対応ケース | トップページ | 株貰えたよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SH-04A 対応ケース | トップページ | 株貰えたよ »