« まふりゃぁ~交換 | トップページ | 地デジ »

2009年12月18日 (金)

インプレ

まふりゃぁ~交換後、の下で出来たんで投稿しときますね。

Dsc01201 びほー

Dsc01880 あふたー

サイレンサーが短くなりスッキリした感じがしませんか

好みの問題でもありますが・・・・

そうそう、展示品だったからかもしれないけど同梱の K-factory のエンブレム、裏のシール剥して貼り付けようとしたけど歪んでいてサイレンサーにくっつかなかったですよ

なので貼って(貼れて)ません。

サウンドは激しく大きい音って前回書いたけど走ってみたら全然そんなこと無かったですよ。

ポチ的には・・・・

バッフル類は全て外しても暖機等のアイドリングはご近所に気兼ね無く出来るレベル。

走ったらなかなかよさげに良い音がする位のレベルです。

まふりゃぁ~の効果としてはモリワキより若干下が弱く成った気もするけど1300ccなんでじぇ~んじぇ~ん平気です。

でもポチのは350mmのサイレンサー。

ゆかいな仲間たちの290mmのサイレンサーは激しく大きな音がしてました

« まふりゃぁ~交換 | トップページ | 地デジ »

My motorcycle & car」カテゴリの記事

コメント

カッコ良くなりましたね~
サウンド聞くの楽しみにしています

kuge しゃん


どもっす!

次回のツーリングでお披露目しますねん

また是非ツーリング行きましょう!

ビッグスクーターのお友達も一緒に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まふりゃぁ~交換 | トップページ | 地デジ »