今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2009 しまじろうクリスマスコンサート | トップページ | ヘリコ »

2009年12月 5日 (土)

オーブンレンジが・・・

先日我が家のオーブンレンジがお亡くなりになりました。

Dsc01840 東芝 石窯オーブン ER-A9(S)

新築時に購入して五年経ちましたがまだ早すぎるのでは・・・・

症状は「H65」のエラー表示。

早速 HPで取説をダウンロードすると・・・・「H」で始まる表示は故障だと言う事は判ったけどトラブルシューティングとかは載っていない。

そこでポチママはお客様サポートにtelephoneしたですよ。

そして出張修理してもらうことに成ったです。

Dsc01842 二日後東芝のお兄さんが往診に来てくれたです。

先ずオーブンレンジをマッパにしたですよ。

Sc01842 どうやら温度センサーがお亡くなりに成ったようなので交換する事に成ったですよ。

見辛いですが赤でマルしたところです。

Dsc01843 ただ今修理後のテスト中sign01

カップに入れた水が温まるか試してます。

結果、無事にお湯に成ったので修理完了happy01

修理の御代は出張費・工賃・部品代込みでyenoneeightfoureightzerosweat01

結構な修理代だけど新しく買うともっと高い買い物になるし修理で済んで良しとしますconfident

« 2009 しまじろうクリスマスコンサート | トップページ | ヘリコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ををっ。
オーブンをおーぷんしたんですね!(?_?)
買換えより安く上がってgoodではないですか。

dogもりへー しゃん

良かったですぅ~

このご時勢、買い替えなんてもってのほかです。

しかし我が家の家電が次々とアヤシイ感じになってるですのsweat02

*なおしたよ*
東芝ER-MD300を3年使用後、H65が表示されたが、庫内右側中央のセンサー部にある鏡を拭き掃除したら、H65が消えて、普通に使えています。
 感電しないようにしてから、庫内に手鏡をかざして、センサー部にある鏡を拭くと良いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009 しまじろうクリスマスコンサート | トップページ | ヘリコ »