今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« オーブンレンジが・・・ | トップページ | まふりゃぁ~交換 »

2009年12月 7日 (月)

ヘリコ

ポチとゆかいな仲間たちの間では最近室内で飛ばせるヘリコプターが流行ってるです。

んで、先日Jr達のxmaspresentの下見に トイザらス に行ったついでにヘリコもチェックsign01

そしたら色々有ってビックリしたです。

我慢出来ずに買っちまいましたhappy02

Dsc01848 テレテテッテテェ~

shineIRヘリコプター みにびーshine

全長わずか10cm。

プロポから充電出来るし初心者でも簡単に飛ばせるです。

Dsc01853

上昇/下降・左右旋廻が出来ます。

赤外線通信で5mの範囲で操縦可能。

Dsc01855 未使用時はプロポの中に収納出来るんです。

とっても面白いんだけど飛行時間が30分充電して5分しか遊べないのが難点かなぁ~

でもこのジャンルのヘリコは殆どが5分だからしょうがない。

それからポチのは2chなんだけどポチ的にお奨めは上昇/下降・左右旋廻に前進も出来る3chのモノsweat01

2chだと自分の行きたい方向に行けない感じ、操縦というより飛ばしてるって感じ。

こんだけ書いても飛んでるcameraは無いですの。

飛ばしながらcameraは無理だったsweat02

« オーブンレンジが・・・ | トップページ | まふりゃぁ~交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーブンレンジが・・・ | トップページ | まふりゃぁ~交換 »