今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« プチツーです | トップページ | ど~もですぅ~ »

2010年1月27日 (水)

DS LL

先日ポチママの実家に遊びに行った時に甥っ子達がニンテンドーDSを買って貰って遊んでいるのをポチJr達がモノ欲しげに見ていたのを見てばっちゃんが「足りない分は足して買え」と軍資金をくれたですよ。

Dsc01939 ほいでこの度 ニンテンドーDS LL がポチ家に来たですの。

液晶画面用保護紙やらポーチやら色々揃えたら結構なお値段に成るですね~coldsweats01

画面がデカくて良いとみんないうけどポチ家にはプレステ2とゲームキューブしか無かったのでこんなもんかな~って感じです。

Jr達が産まれる前はバイオハザートとか良くやってたけどJr達が産まれてからはcdはフリスビーに成り部屋中に散乱、最終的にゴミ箱行きですの。

そんな状態なのでgameはお久しぶり。

マリオのソフトも買ったけどポチはじぇんじぇん出来ませんsweat02

もちろんJrもじぇんじぇん出来ませんよ~sweat01

でも今日もDSを持って幼稚園のお友達の家へ遊びに行きました。

お家が静かになるのは良いんだけどな~note

« プチツーです | トップページ | ど~もですぅ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ををっ、LLですね。
お子はゲーマー街道まっしぐらで、あっちゅうまに上達するんですよね!
フリスビー、負けてられませんよん。←ちゃうねん(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチツーです | トップページ | ど~もですぅ~ »