今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« DS LL | トップページ | 東京は開花宣言 »

2010年3月 4日 (木)

ど~もですぅ~

とうとう2月は一度も更新することなく過ぎてしまいました。

チェックに来てくれた皆様ゴメンですぅ~despair

2月はオリンピック観たりあんなことやこんなことなどして特にイベントも無く引きこもっていたですよ。

んで、3月もあまり変化の無い毎日を過ごして居たですがポチJr兄が サッカークラブに入ったですよsign01

Photo ユニフォーム揃えたりサッカーボール買ったり初期投資に諭吉さんが3人ほどポチ家から去っていったですが やりたいと言っているのにやらせないのも・・・と思い 入れたです。

これから毎月月謝を払わないといけないしとても苦しい生活ですわ~sweat02

こども手当、激しく当てにしておりますsweat01

しかしながら、なかなか様に成ってるですねhappy01

サッカーというか元気に遊んで来てくれればポチは良いんですの。

あまり期待はしないようにしてるです。

自分の思うように生きて欲しいですnote

おすまい。

« DS LL | トップページ | 東京は開花宣言 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DS LL | トップページ | 東京は開花宣言 »