今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ど~もですぅ~ | トップページ | 車検、その他 »

2010年3月24日 (水)

東京は開花宣言

久々の更新です。

先日気象庁が東京の桜、開花宣言しましたね。

そこで丁度お彼岸なので実家に行ったついでに近くの桜の名所?に行って見ました。

そこは・・・・

Dsc01943_2 こんな感じ。

まだまだ開花には数日掛りそうthink

Dsc01944 だいぶつぼみは膨らんでますが開いてはいませんねぇ~

Dsc01945 あと2・3日ってところでしょうか・・・

もう一週間もすると桜のアーチが観れると思います。

それからCB子は今車検に出しております。

昨日行き付けのバイク屋さんから連絡があって無事車検はパスしたけどリヤショックがオイル漏れしてるとのこと。

保障がまだ効くのでオーバーホールか交換してくれるようなのでもう少し預けて置くことにしたですよ。

チェーンも片伸びしているとのことだけどこちらはそのままで・・・

早く暖かく成ってほしいですね~んhappy01

« ど~もですぅ~ | トップページ | 車検、その他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ど~もですぅ~ | トップページ | 車検、その他 »