今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 母の日プレゼント | トップページ | 約束 »

2010年5月22日 (土)

潮干狩り

5月15日、木更津に潮干狩りに行ってきました。

Dsc02004 Jr兄弟もMyカリカリ(熊手のこと)を持って狩る気満々です。

Dsc02005 到着したのは入場開始時間を少し過ぎた頃。

GWを過ぎたせいかまだ人はまばらです。

Dsc02007 カリカリでポチママの顔が見えなく成ってしまた。

ちなみにJr兄のリュックにはバスタオルが入っております。

そして約2時間でJr達が飽きてしまい終了sign01

しかし今回は以外に沢山狩ることが出来たですよ~

Dsc02008 どうですかsign02意外と狩れてるでしょhappy01

90%はポチが狩ったですよ。

今回はそんなに移動もせずにサクサク狩れたので腰も痛く成らなかったです。

大人は一人2㎏、子供は一人1㎏まで入場料に含まれるですの。

ポチ家では5㎏までokです。

Dsc02009 退場時の軽量では4.5㎏だったので全てテイクアウトです。

丁度良い感じでした。

Jr達、かっこよくポーズを決めてますがJr兄のサンダルの履き方ってそれで・・・・sweat02

« 母の日プレゼント | トップページ | 約束 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日プレゼント | トップページ | 約束 »