今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

家族サービス

先日久しぶりに ねずみーランド へ行って来たです。

Dsc02016 梅雨の時期ですがこの日は中休みで良いお天気でした。

Dsc02014 去年の自宅を建てた工務店のクリスマスお客様感謝祭で当てたねずみーランドペアチケットが有ったのでポチJr兄の分のチケットのみ購入。

Dsc02013 これも千葉県民は6月30日までyenthreeninezerozeroyenthreefourzerozeroに割引と成る前売りチケットがコンビにで売っていたので事前に購入して持参したですよ。

Dsc02017 入場して直ぐにキャラクター達と写真を撮るんだけど結構並んでいたしパレードが始まるらしくミキさんが退場したので断念。

とりあえずコイツでパチリshine

Dsc02021 Dsc02023 そして早速ジュースですsweat01

ほんとに暑いんで飲まないと危険です。

Dsc02028 そしてお約束のポップコーン(キャラメル味)を買わされましたcoldsweats01

ポチはキャラメル味がお気に入りだけど皆はどうなんだろうsign02

マッハで食べ終わったので次にハニーを買ってみたけどこれはポチにはイマイチだったです。

Dsc02025 Dsc02026

そしてJr兄の背丈も伸びて初のビッグサンダーマウンテン挑戦ですsign01

どこへ行ってもポーズはウルトラ系です。

乗った感想は「面白かったhappy01」そうです。

ポチはこの時頭がガンガンに痛くなってギヴでしたbearing

Dsc02027 移動の途中でカール爺さんを見つけましたよ~。

こんなのあるんだ~とパチリshine

Dsc02029 Dsc02030 今回はTooN ToWN に行ってみることに・・・・

いつもは行かないんだけどさ~

Dsc02033 ここでもジェットコースター系に乗っていたです。

ポチは頭ガンガンなんでJr弟とお留守番です。

Dsc02036 動かないけど空いてたんでパチリshine

とりあえず乗れれば何でも良いですの。

暑いのでダラダラウダウダしてたら日が暮れてきてやっと少し涼しく成って来ました。

Dsc02050 これはハニーハントsign01

どうですsign02Jr弟、気合入ってると思いませんかsign02

ハチが暴れているので飛んできたら捕まえるつもりだったようです。

この日は色々なアトラクションが調整で搭乗中に止ったり乗れなかったりで目面しい日でした。

ポチママが最後にツンデレラ城の前で写真を撮りたいと言うので

Dsc02047 最後にパチリshine

この前には行列が出来ていて暗黙の了解で次の人が撮ってくれます。

この頃に成るとJrはお疲れモードsweat01

Dsc02041 爆睡ですぅ~happy02

この後はパレードです。

Dsc02055 Dsc02064 Dsc02069

Dsc02073 Dsc02074 Dsc02075

Dsc02078 Dsc02079

まだまだ沢山あるけどこの辺にしときましょう、ポチは電飾大好きなんで結構パレードも楽しめましたよ。

Jr達がもう少し大きく成ったらまた行きたいなぁ~confident

おすまい

2010年6月14日 (月)

今年も頂きました!

今年も株主配当金頂きましたよ~happy01

去年までは郵便封筒が家に届いてそれを最寄の金融機関に持って行き現金化していたですが今年から証券口座に入金するように設定を変更したですの。

Photo 今年は保有株4株が分割されて800株の保有と成りました。

記念配当込みでyeneightzerozerozeroでしたsweat01

税引き後はyenseventwozerozero 位に成ります。

現金にするとすぐ無くなっちゃうからこれは良いシステムですな。

金融機関に出向く必要もないしねnote

カブコム証券で貸し株サービスも始めたです。

長期熟成中の第一生命株を貸し付けたですよ。

貸し株料をチョビチョビ貯めるですぅ~

市場にカムバックしたいなぁ~gawk

2010年6月13日 (日)

今度は

6月に成ったので今度は父の日がやって来ました。

いつもの場所に展示されていたので早速見に行って来ましたよ~。

Photo こんな感じで世間にさらされておりましたsweat01

今回は色んな色が使われていてカラフルでしたよ。

有りえない所にありえない何かが着いていたりsweat02ありえない色に成っていたりsweat01してますが全体的には目があったり鼻があったりとそれらしくまとまっているのでいいんじゃないでしょうかね~happy01

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »