今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 今度は | トップページ | 家族サービス »

2010年6月14日 (月)

今年も頂きました!

今年も株主配当金頂きましたよ~happy01

去年までは郵便封筒が家に届いてそれを最寄の金融機関に持って行き現金化していたですが今年から証券口座に入金するように設定を変更したですの。

Photo 今年は保有株4株が分割されて800株の保有と成りました。

記念配当込みでyeneightzerozerozeroでしたsweat01

税引き後はyenseventwozerozero 位に成ります。

現金にするとすぐ無くなっちゃうからこれは良いシステムですな。

金融機関に出向く必要もないしねnote

カブコム証券で貸し株サービスも始めたです。

長期熟成中の第一生命株を貸し付けたですよ。

貸し株料をチョビチョビ貯めるですぅ~

市場にカムバックしたいなぁ~gawk

« 今度は | トップページ | 家族サービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は | トップページ | 家族サービス »