今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 防災体験 | トップページ | セレブの仲間入り »

2010年7月14日 (水)

くさ~

今まで実家からレンタルしていたですがついに手に入れたですよsign01

Dsc02114

それは 草刈機 です。

24ccのエンジンですの。

ポチの家の前は空き地に成っていて草ぼーぼーに成るので実家からレンタルしてたま~に刈ってたですが借りに行くのが面倒なので購入したです。

yenonefiveeightzerozeroと以外に手頃に購入出来ました。

21ccエンジンはもっと安かったけどパワーが無いとお話に成らないのでこいつにしたです。

Dsc02115

そしてこいつのエサも購入sweat01

昔は自分で混合してたですが今は混合済みのモノがホームセンターで買えるですねconfident

1ℓ入りでyenthreetwoeightです。

空き地は丁度半分使った位で終了しました。

これからはちょっと生えたら即、丸刈りだすhappy01

« 防災体験 | トップページ | セレブの仲間入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防災体験 | トップページ | セレブの仲間入り »