今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月23日 (月)

引越し完了!

やっと移設が完了しましたhappy01

なにがsign02 というとパソコンですよん。

以前は2階に設置してたけどJr達にお部屋を譲ったです。

んで、廊下の突き当たりに追いやられ。。。いや、移動したですの。

バックアップにとても時間が掛かったですよ。

そんで、そのついでにポンコツだったパソコンも買い換えたですよ。

Dsc02153 こんどのは  でるっsign01 にしたです。

Dsc02155の箱がモニターです。

24インチワイド液晶だそうです。

Dsc02156 下の箱が本体です。

studio xps 8100  というやつです。

でもオンラインストアではなくヤマダ電機で買ったです。

なのでオンラインストアと若干仕様が違うようです。

お値段はチョイ安い感じですね。

よく解んないけどハードデスクが1.5テラってのとメモリーが6ギガ、ほんでOSがWin7で64ビットってのが気に入ったですのよ。

プロセッサーも Intel Core i7-870 てのがよさげかな~と思ってconfident

Dsc02157 机に寄せ集めてみたですよ。

レイアウトはこんな感じでwink

しかし左上のエプソンのスキャナーは64ビット用のドライバーがホームページにもアップされてないのでサポートセンターの女子にtelephoneしたらいつ対応するか不明だと。。。。。

近々アップされるなら待ってるし数年先なら買い換え。

不明って・・・・・こらーーーっsign01

買い換える事にしたです。

Dsc02158 そして本日の午後光回線移設完了です。

そしたら設定関係が山ほどあって大変ですた。

でもいつダウンするかとビクビクしながら作業しなくて済むのでかなり快適ですよん。

おすまい

2010年8月 4日 (水)

スカイツリー

東京スカイツリーが400mを超えたとニュースでやっていたのでポチも行ってきましたよ~

Dsc02130

東京タワー ですぅ~

今回は電車で行ったですよ。

最寄駅から徒歩5分位、坂道を登るとタワーの下(2階の位置)に到着で~す。

Dsc02131 Dsc02132 Dsc02133

入り口を入ったところはショッピングモールに成ってました。

東京タワーは小学生の時以来ですの。

当時はエレベーターで昇ってぐるっと見渡して降りてきて記念写真でおしまいだった。

今はおされに成っていてビクリしたよ。

とりあえずマックでお安くあげたらいよいよ昇ることに・・・

しかし、

Dsc02134 Dsc02135 Dsc02137

Dsc02138

夏休みともあって激混みです。

要約チケット売り場にたどり着いたです。

でも更に、

Dsc02140 中でも人の列てんこ盛りです。

この後エレベーターで150m上空へ。

Dsc02142 中央遠くにスカイツリーが見えます、判りますかね~

Dsc02145 ここでも記念撮影sign01

ポーズは、かとちゃんペッ と カメハメハー です。

Dsc02148 ポチの記憶には全く無かったですが床がガラスになっている部分があったのでJr弟が乗ってみたです。

とても誇らしげですね。

ポチは高所恐怖症なんで無理でつ。

Dsc02150 上空の景色を満喫してエレベーターで降りた目の前にあったのはマザー牧場のお店。

この商売じょーずぅ~happy02

Dsc02151 Dsc02152

まんまとソフトクリームを買わされたですsweat01

美味そうに食ってたですがポチはおあずけでした、ちくしょーーcrying

おすまい

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »