今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« まだまだ暑いです・・・か? | トップページ | ミステリー »

2010年9月23日 (木)

サッカー

ポチJr兄が幼稚園でサッカークラブに入ったのは以前に紹介したですが先日サッカー大会に出場するというので送迎&応援に行って来たですよ。

100920_093445 場所は成田市の大栄海洋センター(B&G)。

開会式の様子でつ。

親達はデジカメやビデオカメラ持参で撮る気満々の様子。

ポチ家は初めてなんでカメラ系忘れて携帯での撮影になったです。

100920_103719 え~と、A・B・Cの3ブロックに分かれてまして1ブロック5チームでリーグ戦です。

100920_103622 ブロック優勝するとブロック代表となりA・B・Cのトーナメントとなるですの。

ちなみにJr兄の背番号は「22」となっております。

写真には「22」番出場していますが実は後半戦のみの出場です。

クラブ員が多いので全員参加させるにはこの方法が一番sign01というのは建前でヘタッピだからですよーーーっhappy02

も~試合中に靴は脱げて爆笑されるは帰って着たらお尻が濡れてるからどうしたと聞けばオシッコしちゃったとsweat01

漏らしちゃったのではなくshineしちゃったshinesweat02

全部出切ったと申していたです。

どんだけ緊張sign02我慢弱いsign02お子様なんでしょうかthink

そんなこんな有りつつ試合はというと4戦全勝失点無しでCブロック代表にsweat01

以外につおいねhappy01

んで、続くトーナメントも一回戦は勝って決勝戦へ進んだですがここで1-0で敗退。

結果shine準優勝shineと成りましたhappy01

100920_152846 開会式ではてんこ盛りにいた選手や応援団はサクッと帰ってしまいこれだけに。

優勝チームは優勝カップと賞状、選手それぞれに金メダルが貰えるようです。

準優勝は賞状と銀メダルですね。

100920_153847 銀メダルを貰ってご機嫌のJr兄。

この頃には濡れたパンツもスッカリ乾燥しておりますよ~。

100920_154104 最後に記念撮影、全く活躍してないけど中央に陣取る事に成功したようです。

Dsc02193 Dsc02192 メダルを見せて貰ったですが以外にちゃんと出来ていてビックリしたです。

何はともあれ良かったねhappy01

おすまい

« まだまだ暑いです・・・か? | トップページ | ミステリー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ暑いです・・・か? | トップページ | ミステリー »