今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« お披露目チョイツー | トップページ | 鉄道博物館 »

2010年11月16日 (火)

祝 3歳!

11月15日 ポチJr弟の3歳のお誕生日だったです。

Dsc02257 Dsc02259 丁度ポチも休日だったので市内の(ポチ家の基準で)超高級レストラン ビッグボーイでrestaurant

Jr兄がスパゲティー、Jr弟がハンバーグとポチママが自分で発注したのにJr兄の前にハンバーグが置かれるとそのまま切ってあげて食べさせてた。

Jr弟の服が汚れるのでポチがなんでスパゲティーに・・・・?て聞いたら あっ、間違えたと。。。。。sign01

子供達も夫々が自分で食べたい物を言ったのに違う物が置かれて何故気付かないで食べるのかsign02

これではアホ家族ではないかsweat01

Dsc02261 お誕生日だと申告するとサービスデザートが頂けるですね。

取り敢えず全てを美味しく頂いてお家へ帰宅。

そしたら今度はケーキの出番ですの。

Dsc02268 Dsc02269 ロウソクは3本で~すsign01

撮影の時いつも手を広げているけど本人はこれでscissorsのつもりなんだってさ。

この後はプレゼント貰っちゃいま~すshine

Dsc02270 Dsc02274 嬉しそうに包装紙を開けたけど時間が21:00を過ぎたのでポチママに寝ろと言われ時間切れsweat01

必死に抵抗したけど最後はぶん殴られて撃沈したですsweat02

何も誕生日に泣かせなくても・・・・・coldsweats02

とにかく無事に3歳の誕生日を迎えられて良かったですhappy01

来年は幼稚園に入園するで~すhappy01

おすまい

そういえばブログ友達の high しゃん、そろそろ予定日だけどベイベはご生誕したかしら~?

« お披露目チョイツー | トップページ | 鉄道博物館 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ども!うわさのhighですヽ(´▽`)/
Jr弟くんお誕生日おめでとうheart02

我が家は残念ながら(?)Jr弟くんとも坂本竜馬とも誕生日は一緒ではなかったっす┐(´-`)┌

ま、遅くとも来週には出てくるので気長に過ごしてます。
ちょっと暇ですがね。

doghigh しゃん

ど~もですぅ~

ポチの情報が間違っていたです、坂本竜馬先生の誕生日ではなく暗殺された日だったですcoldsweats01

お昼にtveyeたらDONsign01でやってたですよ。

逆にその日でなくて良かったねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お披露目チョイツー | トップページ | 鉄道博物館 »