今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月16日 (火)

祝 3歳!

11月15日 ポチJr弟の3歳のお誕生日だったです。

Dsc02257 Dsc02259 丁度ポチも休日だったので市内の(ポチ家の基準で)超高級レストラン ビッグボーイでrestaurant

Jr兄がスパゲティー、Jr弟がハンバーグとポチママが自分で発注したのにJr兄の前にハンバーグが置かれるとそのまま切ってあげて食べさせてた。

Jr弟の服が汚れるのでポチがなんでスパゲティーに・・・・?て聞いたら あっ、間違えたと。。。。。sign01

子供達も夫々が自分で食べたい物を言ったのに違う物が置かれて何故気付かないで食べるのかsign02

これではアホ家族ではないかsweat01

Dsc02261 お誕生日だと申告するとサービスデザートが頂けるですね。

取り敢えず全てを美味しく頂いてお家へ帰宅。

そしたら今度はケーキの出番ですの。

Dsc02268 Dsc02269 ロウソクは3本で~すsign01

撮影の時いつも手を広げているけど本人はこれでscissorsのつもりなんだってさ。

この後はプレゼント貰っちゃいま~すshine

Dsc02270 Dsc02274 嬉しそうに包装紙を開けたけど時間が21:00を過ぎたのでポチママに寝ろと言われ時間切れsweat01

必死に抵抗したけど最後はぶん殴られて撃沈したですsweat02

何も誕生日に泣かせなくても・・・・・coldsweats02

とにかく無事に3歳の誕生日を迎えられて良かったですhappy01

来年は幼稚園に入園するで~すhappy01

おすまい

そういえばブログ友達の high しゃん、そろそろ予定日だけどベイベはご生誕したかしら~?

2010年11月 6日 (土)

お披露目チョイツー

11月3日 チョイツーのお誘いがあり参加して来たです。

今回はタイトルにもあるように「お披露目」&「慣らし」が主な目的のツーリングです。

んで、何のお披露目sign02

ポチとゆかいな仲間たちのツーリングリーダー(ポチよりたった1歳だけおじさんです)しゃんがshine新車shineをご購入したですね。

Photo_4 以前の愛車、一番手前の青いバイク GPZ900R Ninja.

Dsc02249 Dsc02250 今回お披露目するのは、

shineYAMAHA FAZER8 shineフェザーの800ccです。

このバイク、ヤマハの新型ですのでこれ以前の物は無いのです。

今回お初のロールアウトなんですね~confident

既にまふりゃー、ナビ、ETCは装備されていたです。

天気が良かったのでブルーのカラーが栄えるですsign01

Dsc02251 今回はみんなの予定が合わず2台で出発sign01

千葉県内を南へ向かいます。

お山の中をグリグリ走ってランチは

Dsc02254 以前にも紹介した 名代亭」です

いつも混んでいるけど今日は席が空いてました。

Dsc02252 おすすめメニューはこちらsweat01

んで、ポチたちが発注したのが

Dsc02253 おらがX丼yenonethreezerozero

これで大満足になれるのでこれ、一番おすすめsign03

ランチも美味しく頂き、またお山の中をグリグリしたです。

Dsc02255 ポチは必死で後をくっ付いて行ったので何処をどうグリグリしたか判らないけど 亀山ダム に着いたですよ。

これはダムの水を放水する部分だってさ。

お水が溜まってる方は撮らなかったんだ。

ここでは菊祭りがひっそり開催されていて地味に賑わっていたですがポチは全く興味が無いのでスルーしたですconfident

ここでしばしマターリしてからまたグリグリして帰りました。

午後5時位に成ると暗くなるし結構寒いですね。

おすまい

2010年11月 3日 (水)

エコポイント

数ヶ月前に液晶テレビを買った時にエロエコポイントを深刻したですがやっと届きましたsweat01

と言っても引き換えハガキです。

Dsc02248 JCBギフトカードの引き換えハガキですよ。

¥21,000の円のハガキと¥5,000円のハガキとに分かれてました。

お近くのお取り扱い店で交換してくれるみたいです。

あんな物やこんな物まで色々買いたいけどポチママに没収されるんだろうな~gawk

テレビ代はポチが捻出したのにエコポイントで余計損した気分に成るなんて・・・トホホsweat02

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »