今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 独りで! | トップページ | ラーメン »

2010年12月22日 (水)

免許更新

今月お誕生日のポチママはrvcar免許の更新月でもあったですね~。

なので免許センターにお出掛けしたですよ。

ポチは免許センターに行くと必ずアレをするですのconfident

101216_103652 それはhospital 「献血」で~すsign01

機会がある度に献血して来たですが等々今回でshine10回目shineです。

献血するとジュースとかお菓子とか食料に有りつけるです。

ポチJr達はポチが献血終わる前からバイキング状態に成っていて今更献血前検査でngが出ても引っ込みが付かなくなっていたですsweat01

Dsc02325 Dsc02326 献血前検査は血液の型とか濃さを調べるですね。

たまに血液が薄い人がいるらしいです。

ポチはこいぃーですけどーsign03

ま~何だかんだで無事終了したですがその後にくれた品々が一枚目のcamera

細かく見ていくとshineキテイのスケジュール帳shine なかなかかわいいけど猫はポチの天敵なのでポチママに差し上げたですの。

Dsc02328 お次は shineけんけつちゃんキャラ入り絆創膏shine

こいつは生傷絶えないポチのお財布にこそーり忍ばせたですconfident

Dsc02330 ほいで最後は1枚目の全体cameraで白い袋に入ってたやつ。

これが10回目をクリアーすると貰えるshine記念品shine

中身は、

Dsc02333 ガラスの・・・・何でしょうsign02

よく解らないけど これ でしたsweat02

別に記念品ほしさに献血してる訳でも無いので何でも良いんだけどさ~happy01

皆さんも献血しましょうnote

お菓子とジュースが貰えるよ

おすまい

« 独りで! | トップページ | ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 独りで! | トップページ | ラーメン »