今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 免許更新 | トップページ | 遅ればせながら »

2010年12月29日 (水)

ラーメン

先日 市内に新規でオープンしたnoodle屋さんへJr達を連れて行って来たです。

Dsc02334 shineラーメン山岡家shine

9:00am サクサクっと到着。

このお店は24時間営業なのでこの時間でも問題無いですの。

我ながらスゴク判り易いcameraだと満足して早速ご入店。

Dsc02336 入り口を入ると目の前は券売機が2台在ったです。

食券方式のお店だったです。

noodleの種類を選択するとメンの硬さや脂の量、味の濃さなどが選択できるです。

早速ポチは ねぎチャーシューメンの味噌バージョンとJr達の為に餃子、そして半ライスをお買い求めしたです。

Dsc02337 Dsc02339 店内はこんな感じ。

色々店内を物色していたらこんなの発見sign01

Dsc02340 朝ラー です。

田舎では珍しいので参考までに紹介しときます。

Dsc02341 Dsc02342 そうこうしてるうちに運ばれて着ました。

味(味噌味)は美味しいけどちょいとパンチ不足かな~

インパクトに欠けてる気がするthink

ポチはメンの硬さ、味の濃さ、脂の量共にスタンダードにしたからなのかも知れないけど・・・・

チャーシューは甘かった、よってポチにはイマイチだった。

餃子は美味しかった(cameraでは5個だけど実は6個)Jrがcameraの前に食べちゃったのだhappy02

トータル的には微妙sweat01ってどっちなんだいと聞かれればマズイ方に近いかなbearing

あくまでポチのモノサシで計ってるんで参考程度にお考えてくださいまし。

おすまい

« 免許更新 | トップページ | 遅ればせながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山岡家のラーメンは、まだ食べた事が無いので、年明けにでも行ってみま~すnoodle

dogまるきん しゃん
遅ればせながら 明けましておめでと です。
今年もよろしく 。

山岡家 是非行って確認して下され~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免許更新 | トップページ | 遅ればせながら »