今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 鉄道博物館 | トップページ | 独りで! »

2010年12月 9日 (木)

お誕生日

今月もポチ家ではお誕生月です。

今月お誕生日なのは・・・・

Dsc02313 ポチママで~すcake

背景が若干散らかってるけど気にしないでちょ~だいね。

ポチママは今回のお誕生日でハタチhappy02に成ったと言ってたけどロウソクの数が・・・・

実年齢は皆さんの想像にお任せするですよsweat01

今回のcakeもペコちゃんで買ってきたですが今回のチョコレートcakeはクリームたっぷりで美味しかったです。

来月はポチJr兄のお誕生月ですの。

この時期3ヶ月連続お誕生日月で師走と重なって何かと出費が多くて大変ですbearing

おすまい

« 鉄道博物館 | トップページ | 独りで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポチママさん。お誕生日おめでとうございます(o^-^o)

そしてポチさん、コメントありがとうございましたsun
毎日色んな事が勉強です!
お義母さん曰く「こどもに親にさせてもらうのよheart01
とのことなので、まだまだお母さん見習い中です。
でも毎日楽しんでます♪
やっぱ、マタニティブルーは関係ないかなー(笑)(*´v゚*)ゞ

これから楽しみですね〜ん。
成長の過程をブログで更新して下され!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄道博物館 | トップページ | 独りで! »