今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 遅ればせながら | トップページ | 海ほたる »

2011年1月10日 (月)

走り初め

2011年 走り初めして来ました。

Dsc02352_2 集合場所のコンビににて。

着いて初めて知ったけれどこのコンビニ閉店してました。

既に冷え冷えのポチはこのコンビニでホットこーしーをがっつり飲む構想を練っていたですがもろくも崩れ去った訳です。

ポチのライダースタイルはオールシーズン夏仕様です。

ジャケットはメッシュです。穴開いてます。

理由は これが一番かっちょよい、かっちょよいはず、かっちょよいと言ってくれ だからです。

なので自己紹介を軽く済ませ寒さで程よく唇をパープルに変色させながら出発したです。

今回のゆかいな仲間たちは kugeしゃん まるきんしゃん ツーリングリーダーのTしゃん そして・・・ぷぷっsign01まだ内緒です。

Dsc02353_2 いきなりだけど 到着ぅ~

香取神宮です。

お正月も終わったのに観光バスがまだてんこ盛りに来ていて結構混んでいます。

Dsc02355_2 Dsc02356_2 参拝待ちの行列が出来ています。

ポチ達は他で初詣を済ませていたので写真だけ撮ってスルー。

パワースポットの要石へ向かいます。

Dsc02358_2 Dsc02357_2 shine要石shine です。

ちっちゃな丸い石です。

つるつるしてます。

由来とか全く理解しないまま、しかし要石からすっかりパワーを貰った気に成り下山。

お昼になりランチを予定しているお店に行く事に成りました。

っとその前に先ほど後回しにしたもう一人のゆかいな仲間たち

Dsc02359_2 うほっsweat01 おにゃのこ きたぁーーーーこれーーーーっsign03

今回特別出演の 笑顔が可愛い 会社のおにゃのこ Mちゃんですhappy01

次回からレギュラー出演を激しく希望しますがどうでしょうsign02

そんなこんなでランチのお店へ

Dsc02360_2 到着、 丸光亭 さんです。

お昼時で結構混んでいたですがお外で一服してるうちにテーブルにお呼ばれしたのでそそくさと店内へ。

Dsc02362_2 Mちゃんが発注した しょうが焼き定食 見た目も美味しそうだけど実際美味しかった。

ちょびっと味見させてもらったです。

こっちでも良かったかなと思う位美味しかった。

Dsc02364_2 男子が発注した ヒレカツ ネギトロ丼セットはうどん、茶碗蒸しも付いてます。

こちらもおいしゅう~ございました。 これで¥1180だったかな。

お腹も一杯になりのんびり帰宅することに・・・・

Dsc02365 途中 道の駅 おらい蓮沼 で休憩。

結構ゆっくりして地元まで帰って来たです。

寒かったけど楽しかったぁ~happy01

また行こうsign01

おすまい

« 遅ればせながら | トップページ | 海ほたる »

My motorcycle & car」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~すhouse
載ってる~!happy02超嬉しいnotes
また載りたいですsign03w

ブクマさせていただきますloveletter

Mちゃん

コメントありがとう!

先日はど〜もでした(^_^)

約束通り載せさせて頂きましたよん。

また行こうねo(^-^)o

お疲れ~happy01

ツーリングでラーメン以外を食べたのは、夏以来カモ・・・noodle

また行きましょうwink

まるきん しゃん

お疲れさまでした。

確かにラーメン屋も大賛成です。

ぜひまたお願いします

それから世間はわりと狭いですなぁ〜
(^_^)

寒い中、お疲れ様でしたぁ(*゚▽゚)ノ
たまにはゆっくりツーリングもいいもんですよねぇ(・∀・)イイ!

次回はぜひ、マッハで飛ばせるツーリングで女子をブイブイ言わせちゃいましょう( ´艸`)プププ

また誘ってくださぁ~い♪
ありがとうございましたぁ♡

初ツーお疲れさんでした。 思ったよりも寒くなく良い走り初めになりましたsmile 
要石のご利益がありますように願いましょう(゚ー゚)v

kuge しゃん

お疲れさまっす。

そうすね、暖かくなったら高速で少し遠くまで行きたいですねん。

またお願いします。

de-roku しゃん

お疲れさまでした。

のんびりツーだったのでゆとりを持って走れましたよん。

へるめっぽ ありがとうございました。

またよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら | トップページ | 海ほたる »