今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 走り初め | トップページ | 大変お久しぶりです。 »

2011年1月16日 (日)

海ほたる

久しぶりにポチママ方のじっちゃんとばっちゃんが遊びに来てくれたのでチョイと何処かへ・・・・となったので

【海ほたる】に行く事になったです。

110115_125057 この日はあいにくのcloudで海は一面どんよりで何も見えませんでした。

でもJr達はゲーセンがあるから大喜びです。

スタバでこーしーを購入してしばし休憩。

ポチはキャラメルマキアートを頂いたです。

んで、御土産コーナーに吸い寄せられるママ達からこっそりフェードアウト。

ゲーセンに向かいます。

ゲーセンといってもUFOキャッチャーメインに成っていて丁度タイムサービスでめっちゃ微妙に落とせそうです。

いつもは絶対やらないけどチョイとやってみた。

110115_133636 はい、プーさんゲットsign01

サクッと取れた、これではゲーセン大損ではないかthink

ここではバルーンラッピングというのを無料で行っているそうです。

風船の中に入れてくれるですね。

110115_134140 Jr兄は大喜びしてたです。

そろそろお腹がグ~だというので昼食を摂ることにsweat01

木更津はあさりが有名、あさりご飯のリクエストがあったので早速探すことに。

110115_121016 そんなにレストランが多い訳でもなく直ぐに決まりました。

丁度お昼時で混んでいたけど何とかテーブルを確保。

110115_122307 発注は勿論 shineあさり丼定食shine

温玉が2つ載ってるけど本来は1つですよん。

これで¥1000です。

美味しいけど値段の割には・・・・な感じ、場所が場所だけに妥当なんでしょうかね。

お腹もいっぱいになり東京ドイツ村で夜のイルミネーションでも見て帰ろうかとなったんだけど入園時間の16:00には時間が有りすぎるしそれから帰るととても遅い時間になってしまう為今回は直帰することにしたです。

おすまい

« 走り初め | トップページ | 大変お久しぶりです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント


ポチ様いろんな所に行って羨ましぃです(*´3`*)

ご飯見たら
お腹すいた(*σ∀-`*)

Mちゃん

まいどっす!

機会が有ったらお誘いするですよん。

あんなとこやこんなとこなど(*´艸`)

色々連れて行ってあげるですよん。

勿論、みんなで(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走り初め | トップページ | 大変お久しぶりです。 »