今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月30日 (水)

祝 卒園

shineshine卒園sign01

この3月でポチJr兄がめでたくご卒園したですhappy01 

1

入園式が始まっても席に着くのを嫌がり、お庭の滑り台で遊んでいて式が終了するという前代未聞の失態をさらして以来早3年coldsweats01

早いものです。

卒園式では他園児と同レベルまで成長でき無事に卒園できたです。

これも全てポチのお陰で・・・・・いや、みなさんの暖かい眼差しのお陰ですの。

4月からは小学生に成る予定です、今のところsweat01

引き続き皆さんの暖かい眼差しで見守って下さいなhappy01

おすまい

2011年3月22日 (火)

ドライブ

3月13日 天気があまりにも良かったんで当ても無くチョイとドライブしたです。

テキトーに南房総方面。

んで、休憩に寄ったのが 道の駅 鴨川オーシャンパーク」 

Dsc02368 ここの中庭にポンコツのお船があるです。

アイスを買ってここで美味しく召し上がったですの。

チョイとズームしますと・・・

Dsc02369 カップアイスにご満悦ですhappy01

外観とかアイスの画像とか撮り忘れちゃって無いです。

ポチもアイスに夢中になってしまったのでhappy02

リンク張っとくのでHPで見て下され~sweat01

しばらくマターリしたんで、勢いが無くなり結局ここでUターンして帰る事にしたです。

お家に帰ると満タンだったガソリンが半分消えていました。

そしてtvではガソリン不足と・・・・

通りでgasstationがやけに混んでるなぁ~と思ってたですよ。

ポチJrは喜んでたけどポチママには叱られるし被災された方々の事を思うと大人気なく恥ずかしくなったですbearing

おすまい。

2011年3月20日 (日)

大変お久しぶりです。

暫く更新していない間に世間でも色んな事が起きましたね。

なんと言っても 東北関東大震災

shine被害に遭われた方々の無事と一刻も早い復旧を心より祈っています。shine

地震の被害、津波の被害そして原発の被害と大変な事に成っています。

ポチはテレビでしかその状況を確認する事ができませんが十分被災地の悲惨さが伝わってきます。

ポチ達も節電や身の回りのちょっとしたことで協力できると思います。

ちょっとした事でも 「これは皆の協力に成るか、皆の為に成るか」 と自問しながら行動する事が大事だと思うです。

みんなで日本を復興しましょう!

ポチの会社も壊れちゃって地震の日から休業、自宅待機となってるです。

そろそろ暖かく成って来たのでボチボチ更新していきますねsweat01

どぞっ、よろしくsign01

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »