今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 大変お久しぶりです。 | トップページ | 祝 卒園 »

2011年3月22日 (火)

ドライブ

3月13日 天気があまりにも良かったんで当ても無くチョイとドライブしたです。

テキトーに南房総方面。

んで、休憩に寄ったのが 道の駅 鴨川オーシャンパーク」 

Dsc02368 ここの中庭にポンコツのお船があるです。

アイスを買ってここで美味しく召し上がったですの。

チョイとズームしますと・・・

Dsc02369 カップアイスにご満悦ですhappy01

外観とかアイスの画像とか撮り忘れちゃって無いです。

ポチもアイスに夢中になってしまったのでhappy02

リンク張っとくのでHPで見て下され~sweat01

しばらくマターリしたんで、勢いが無くなり結局ここでUターンして帰る事にしたです。

お家に帰ると満タンだったガソリンが半分消えていました。

そしてtvではガソリン不足と・・・・

通りでgasstationがやけに混んでるなぁ~と思ってたですよ。

ポチJrは喜んでたけどポチママには叱られるし被災された方々の事を思うと大人気なく恥ずかしくなったですbearing

おすまい。

« 大変お久しぶりです。 | トップページ | 祝 卒園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変お久しぶりです。 | トップページ | 祝 卒園 »