今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 伊豆・箱根旅行 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その3 »

2011年4月 4日 (月)

伊豆・箱根旅行 その2

案内図の通りに洞窟を奥へと進んで行くと現代人では有り得ない光景を目の辺りにしたです

Dsc02403 こっ、これはcoldsweats02・・・・

おっさんの首、角度が尋常ではない。

これにはポチファミリー ドリフも驚く程の大爆笑happy01

隣のお姉さんも恥ずかしいのか俯き加減で無視しています。

是非画像をダブクリしてご覧あれsweat01

ガッツリ笑ったのでその後はかる~く流して洞窟の外へ。

洞窟出口の正面には黄金館という資料館が在ります。

早速中へ

Dsc02405 この金の延べ棒は12.5kgあるです。

穴から触る事が出来ますよ。

(どうでも良いですがJr弟はマーライオン発動の為上着が汚れてJr兄の上着を拝借してます)

Dsc02406 これは更にデカイ、250kg。

金額にすると約10億円coldsweats02するんだって。

これも穴から触る事が出来ますよん。

他には千両箱が在って実際に持ち上げる事が出来たり。

忘れちゃったけど15kgとか20kgとかかなり重かった。

大判、小判の標本が在ったりそこそこ楽しめます。

黄金館を出ると砂金館へ向かいます。

Dsc02407 砂金館の前にはお決まりのこんなものが・・・・

ポチの顔がちょびっとだけ出てますね~

では砂金館へ

ここでは砂金採りの体験をしちゃいま~す。

・・・・・・・・つづくsign01

« 伊豆・箱根旅行 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆・箱根旅行 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その3 »