今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 伊豆・箱根旅行 その3 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その5 »

2011年4月 8日 (金)

伊豆・箱根旅行 その4

30分ほどrvcarで到着。

Dsc02418 堂ヶ島 洞窟めぐり遊覧船に着きました。

前日は悪天候で営業して無かったようなのでshineラッキーshineでした。

Dsc02419 ポチファミリーが乗船するのはこのお船、漁船みたいな感じだ。

Dsc02420 早速乗船。Jr弟はちょいビビリーで不安そうsweat01Dsc02423 Jr兄は対極的にたのしそうですhappy01

この日  営業はしていたものの海は風が強くてお船がぐゎんぐゎん揺れてポチの体はマーライオン発動準備を整えたですsweat02

しかし発射を発動する事無くちっちゃな島達を巡って最後の洞窟へGOsign01

Dsc02425

この洞窟、天井に穴が空いててそこから光りが射しているです。

天気が良かったのでとてもshine綺麗shineでしたよんconfident

Dsc02426 これがその 天窓 のズームです。

近くで覗くと別ルート(陸ルート)でこの洞窟に登ってた人たちが上からも覗いていましたeye

Dsc02427 洞窟の奥でお船はUターンするです。

んで、これが洞窟の奥から入って着た入り口を撮影したものです。

この洞窟めぐり遊覧船はこの 天窓洞 がメインなので後は戻るだけです。

下船したら次は隣接する らんの里 堂ヶ島 へ向かいますrun

・・・・・・・・つづくsign01

« 伊豆・箱根旅行 その3 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆・箱根旅行 その3 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その5 »