今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 伊豆・箱根旅行 その4 | トップページ | 祝! 入学&入園 »

2011年4月10日 (日)

伊豆・箱根旅行 その5

遊覧船を降りて道路を渡ると着いちまいます。

Dsc02428 shineらんの里 堂ヶ島shine

ここは広大な敷地にらんを初めとしておっきなランやちっちゃな蘭とかが咲いています。

要するにほとんど らんsweat01 

Dsc02430 んでも、とても綺麗でしたよ~happy01

基本的にらんの咲いてる所はハウス(温室)に成っているですね。

Dsc02432 この日は天気が良かったので暑い位でした。

Jr兄は暑さのあまり眼が逝っております。

うそっsign01、うそっすよ

Dsc02436 らんとの絡みはこれ位にして先へ進みます。

ここは地形的にはお山の傾斜に沿って造られています。

らんを観ながら上って行く感じですね。

Dsc02438 お山を登りきり下山の途中には吊り橋があります。

結構な距離です。

Dsc02444 お山の上からの風景。

らんの華に負けず劣らずshine綺麗shineだった

これで1日目の観光は終り。

お宿に向かいます。

勿論終始ポチがドライバーで~すcoldsweats01

ここは西伊豆だけどお宿は熱海なのでチョイと走らないといかんです。

・・・・・・・・・つづく

« 伊豆・箱根旅行 その4 | トップページ | 祝! 入学&入園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆・箱根旅行 その4 | トップページ | 祝! 入学&入園 »