今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 祝! 入学&入園 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その7 »

2011年4月12日 (火)

伊豆・箱根旅行 その6

お宿にナビをセットしナビが誘導しなかったら絶対通らないようなお山の細道をぐりぐり走ること1時間位。

やっと到着しました。

Dsc02451 shineホテル水葉亭shine

震災の影響で宿泊客少なめだった。

Dsc02452

お部屋はこんな感じ。

全体を写してないので判りづらいけど綺麗で清潔感がありました。

Dsc02449  立地は海辺でポチファミリーの部屋はF8の海側、オーシャンビューだったけどポチが一番楽しみにしていたのは spa・・・ではなく・・・・・・

Dsc02455_2 restaurant飯で~すhappy01

shine舟盛りshine付きでしかも

Dsc02456 shineかにshine も付いてま~すsign01

いや~美味しかった。

ポチはおたてぃみ系が大好きなのです。

こんな時はポチが自分で決められるのでプラン作成、送迎、添乗も悪くないかと思える一瞬です。

そしてポチママ達は大浴場&露天風呂へルンルンで出かけ

ポチはJr達を引き連れ家族風呂へ・・・・・・・な~んか損した気分coldsweats01

spaはリンク先を見て下さいね。

ポチは疲れたのでサクッと就寝。

朝食は

Dsc02457 朝食としてはわりと豪華だとポチは思ったです。

これも美味しかったしね。

一つ思ったのはここら辺りでは普通なのかもしれないけどイカの塩辛が必ず付くですね。

ポチは塩辛は苦手だけど意外と食べれたの、新鮮だからかなぁ~confident

では、2日目出発ですよ・・・・・rvcar

・・・・・・・・つづくsign01

« 祝! 入学&入園 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その7 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝! 入学&入園 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その7 »