今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 伊豆・箱根旅行 その6 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その8 »

2011年4月14日 (木)

伊豆・箱根旅行 その7

お宿を出発して約30分

到着ぅ~

Dsc02459 今日はshine芦ノ湖遊覧船shineに乗っちゃいます。

この日も天気良かったので左後方にはfujiが見えましたeye

Dsc02462 Jr達に海賊と一緒に写真に写りたいとリクエストされたので答えてあげましたよ。

Dsc02467 ポチファミリーはこの位置に陣取りました。

でも・・・・・

Dsc02468 他には人っ子一人乗ってませんsweat01

隠れて居るのはJr兄ですねsweat02

時間が早かった(10:00頃)のか震災で客足が無かったのか判りませんが貸切ですship

思う存分に乗って対岸の港へ。

ここで下船して今度はshineロープウェイshineに乗ります。

Dsc02488 遊覧船とロープウェイのセットチケットが売ってるです。

これだと別々に買うより大人一人¥1700円位お得でしたhappy01

遊覧船1日free+ロープウェイ往復がセットに成ってました。

リンク張ろうと思ってHPを探したんだけど見つからなかったですのsweat02

もしかすると3月末で終了したのかも・・・・・

Dsc02469 Dsc02471 Jr達は初めて乗るので怖がったり喜んだりで見ていて面白かったhappy01

Dsc02473 Dsc02475 お山が高くなるに連れて雪が残っていたです。

千葉では滅多に積もらないのでこれにも喜んでたですねhappy01

Dsc02477 これは大涌谷の景色happy01

ここで降りればそのまま大涌谷へ行けます・・・・・・・・がっup

ポチファミリーはあえて寄りません。

Dsc02478大涌谷駅には 幸福の鐘が在ったのでこいつは鳴らしてみたです。

んで、まだ上る。

Dsc02480 Dsc02481 大涌谷をこのアングルから見れるのはロープウェイだけです。

なんか不思議ですよ。

大涌谷の次の駅が終点なのでそこから折り返して下ります。

丁度ふもとに着いた頃ランチタイムだったので駅の中にあったレストラン 桃源台ビューレストランへ入りました

Dsc02482 ここでも震災の影響で限定メニュー

Dsc02485 Dsc02483 ポチの発注したのは とれたて卵オムライス

どんだけ美味いんかなぁ~happy01  パクッdelicious・・・・・ふつぅ~ bearing  でした。

ランチをチャッチャと済ませて遊覧船でソッコー帰ろうとしたけどちょっとの差で乗れず、次の便まで約1時間待つことに。

近くをウロウロしてたら大変な物を見つけてしまったですsweat01

Dsc02486 はっ、はんばいきが冬眠していたですよーーーーーっsign01

機械も冬眠するんだなぁ~と思っていたら遊覧船が見えたのでダッシュで戻ったです。

エッテマrvcarまでたどり着いたら大涌谷へGOーーーnote

Dsc02491 あえてエッテマで来たのは・・・・・・時間稼ぎで~すよんhappy02

Dsc02489 Dsc02490 やっぱ大涌谷と言えば黒たまごでしょsign02

しっかり買いましたよ。

でも残念だったのは震災の影響でお山の活動が活発に成ってるとかで奥の方には行けなかったです。

駐車料金払ってたまご買ってしゅぅ~りょぉ~sweat02

がっかりしながら二日目のお宿に向かったです。

・・・・・・・しつこくつづくsign01

« 伊豆・箱根旅行 その6 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その8 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆・箱根旅行 その6 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その8 »