今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 伊豆・箱根旅行 その7 | トップページ | ひかり電話 »

2011年4月19日 (火)

伊豆・箱根旅行 その8

二日目のお宿には早めに着きました。

Dsc02500 今回のお宿は 真鶴に在る みよし旅館 旅館というより民宿的な感じだったです。

チェックインするなり「今日は空いてるから隣の部屋も使っていいですよ」と言われ甘えん坊のポチファミリーはお言葉に甘えたです。

Dsc02492 お部屋からは港町が一望出来てとても綺麗でした。

お部屋の写真が無いのは景色とは裏腹に有り得ないほどに汚い至って普通だからですねんcoldsweats01

そしてお風呂は大浴場は在るけど本日は閉店ガラガラ~で家族風呂だってsweat01

しかも温泉では無く普通の家の風呂だったshock

ポチはお風呂は何でも良いのでどうでも良かったけどポチママは半ギレ気味に呆れていたです。

んで、夕飯です。

Dsc02493 またしても舟盛りで~す。

今回の舟盛りはかなり量が多くておたてぃみ大好き犬ポチも食べきれずギブしたほど。

これにはポチファミリー大満足でした。

お腹が一杯で動けなくなったのでサクッと寝ました。

Dsc02499 逆光で判り辛いけど朝食です。

夕飯でお櫃のご飯を全部食べてしまったので朝食ではお櫃にてんこ盛りだったけどさすがに朝からお櫃全部は無理でしょ~sweat02

朝食も思いのほか豪華で食べ応えがありました。

この時気付いたのは本日宿泊客はポチファミリーだけだったこと。

なので隣のお部屋も貸してくれたですね~gawk

しかし客が少ないからって大浴場閉鎖なんてセコイですよ。

事前に連絡も無いしHPにも注意書き載って無かったもん。

ま~いいやsign01

朝食食べたら早速お出掛け・・・・と言っても本日は帰宅する日です。

ただ帰るのも詰まらないのでflair途中何処かへ寄ろうsign01

んで、

Dsc02501 鎌倉の大仏へ寄りました。

ポチはちょいと前にツーリングで来たからど~ってこと無かったけどみんなは数十年ぶりだったようで喜んでました。

そしてこの大仏の裏に回ると

Dsc02503 羽根生えてましたeye

この日も暑かったのでみんなでソフトクリームを食べることに。

Dsc02505 Dsc02504 今回のソフトはさくらソフトで~す。

Jr弟が一番美味そうに食べてましたよ。

Dsc02506 あまりに美味しかったようで口元がゆるくなってデロデロ~って成ってます。

ソフトクリームを満喫したのでここからはお家まで一気に帰っちゃったrvcar

おすまい

« 伊豆・箱根旅行 その7 | トップページ | ひかり電話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆・箱根旅行 その7 | トップページ | ひかり電話 »