今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 伊豆・箱根旅行 その5 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その6 »

2011年4月11日 (月)

祝! 入学&入園

伊豆・箱根旅行の更新途中だけどこいつは時期のもんなんで割り込みで更新しまっすsweat01

Dsc02525_2 実家近くのcherryblossomも満開を迎えましたhappy01

そんな中Jr達が門出を迎えたのでちょいと報告confident

Dsc02508 先ずはJr兄。

new小学校へ入学です。

そこそこぼっちゃんに見えますが外観だけですhappy02

しかも入学式だけど友情出演のJr弟は普段着で出席で~す。

Dsc02520 入学式の二日後、今度はJr弟がnew入園式です。

こちらもJr兄は普段着ですね。

なぜか・・・・

めんどくせぇ~からですよぉーーーーsign03

Dsc02524 これは入園式終了後の記念撮影の様子。

以外にちゃんとしてましたhappy01

Pict4900 そしてこちらは初登校の朝。

今は水筒持参なんですね~。

毎日楽しく行ってますよ。

幼稚園は明日初登園です。

3月末からバタバタしたセレモニー関係がやっと終わってホッと一息ですconfident

おすまい。

« 伊豆・箱根旅行 その5 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

入学&入園、おめでとう!

ウチらの頃は、水筒なんて遠足の時しか使わなかったのにねぇ。
ミネラルウォーターとか、浄水器を使ってる家庭が多くて、水道水を直接飲まない子供が増えてるから?
それとも、3月11日以降の流れなのかな・・・

dogまるきんしゃん

だよねsweat01

普通に幼稚園の水道水飲んだよねcoldsweats01

ちなみに水筒の中身は自由だけどウチは麦茶だす。

震災の影響では有りません。

この頃の保護者はウルサイらしく数年前から水筒持参らすい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆・箱根旅行 その5 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その6 »