今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 祝 卒園 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その2 »

2011年4月 2日 (土)

伊豆・箱根旅行

3月末に卒園旅行にポチファミリーで行って来たです。

まぁ~理由は何でも良いんです、取り敢えず旅行に行きたいとファミリーが言うのでポチは企画し宿を予約、自分で運転し観光案内をし、そしてお金を払う

まぁ~いつもそうだけど例外なく今回も罰ゲームのような旅でしたcoldsweats01

でもそれなりに楽しめたしファミリーも喜んでくれたので良かったですhappy01

Dsc02394 AM6:00出発sign01

前日に39.6℃の熱をだしたJr弟を旅行に行きたい一心で看病するポチファミリー。

マツキヨにマッハで行きヒエピタを購入。

それだけでは心配なファミリーはガンガンに冷やしたタイルをおでこにグリグリ押し付ける。

ポカリに溶かした薬をグビグビ飲ませて強制的に寝かしつけたです。

その荒行事のお陰で熱も何とか下がり出発することが出来たです。

前置きが長くなったけど休憩場所の海老名SAに到着。

実はJr弟の体調は完璧では無かったらしく途中でマーライオンを発動した為市川PAで休憩&車の掃除&着替え等をしていた為ここには寄らなくても良かったんだけどポチママがどうしても寄ると言うので・・・

Dsc02393 お目当ては ぽるとがる のメロンパン だったみたい。

Dsc02392 ポチは知らなかったけど有名?みたい。

美味しそうに食べてたのでポチも一口頂いたけど普通に美味しかったですdelicious

一口なんで特別どうのとかは感じなかったです。

目的を達成した御一行は沼津ICで下車し 土肥金山 へ向かいます。

Dsc02417 サクッと到着。

Dsc02400 ここは金山にまつわる資料館と掘っている風景が再現されている洞窟、そして砂金採りが体験できるですよ。

オンラインクーポンで多少お安くなるです。

門をくぐり暫く行くとお池の中央にマッパの像が出迎えてくれたです。

Dsc02401 「黄金の夢」と書かれていたです。

あえて黄金のお宝部分をモザイクにしてみたです。

妄想族の皆さんはそれぞれに妄想して下さいhappy02

下ネタでスマソ。

Dsc02402 気を取り直して洞窟の中へ・・・・

・・・・・・・・つづくsign01

« 祝 卒園 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝 卒園 | トップページ | 伊豆・箱根旅行 その2 »