今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 太陽光パネル | トップページ | 母の日 »

2011年5月 8日 (日)

GWだったので

GWにどこにも出掛けないと学校でお友達とお話にならないとJr兄にせがまれてお出掛けすることにしたです。

5月4日の事です。

Dsc02548 今回はポチママのお兄ファミリーに同行させてもらったので成田空港駅から出発ですのsun

Dsc02554 久々のtrainでお喜びの様子shine

んで、目的地は shine上野動物園shine です。

Dsc02558 やっちまったよsweat02

皆もテレビで観て知ってると思うけど朝9:30に着いたのに白と黒のクマさんに会うには5時間待つらしい・・・・・

てっしゅぅーーーーっsign01

目標変更、 shineしゃんしゃいん60shine へGOーーーーrun

ここでも水族館 休館っsign01    ちっくしょーーーーsweat01

んでも展望台で景色でもって事で60階へ行ったです。

ここは屋内だけど更にスカイデッキに出れるらしいhappy01

Dsc02563 Dsc02562 行ってみたeye

お外でフェンスで囲まれていた。

どうやらかなり高そうだね

もう一度60階へ戻って散策開始したらスカイギャラリーというのが在って

Dsc02572 Dsc02564 Dsc02565

Dsc02568 Dsc02569 現在は 戦国BASARA に成っていたけどポチは全く興味無し。

でも若いおにゃのこ達がてんこ盛りに居たです。

俗に言う歴女なんでしょうかねsign02

一通り観たので別の場所へ行きましょって成ったけどお腹が空いたのでrestaurantにしたです。

今回は簡単にファミレス CASA で食べたけど画像取り忘れちゃったsmile

その後は 川崎大師 へ行きましたよ。

Dsc02574 駅を出たら直ぐに雰囲気出してたんでもう着いたと思ったんだけどここからが意外と長かったcoldsweats01

Dsc02575 Dsc02577 Dsc02578

サクッとこんな感じですねthink

GWだからだと思うけどお猿さんが居たですよ。

Dsc02579 Dsc02587 Dsc02592

Dsc02593 Dsc02596 かわいいお猿さんが竹馬に乗ったりジャンプしたり色々やってくれました。

Jr達は釘付けに成ってたですね~

この後はtrainで帰宅note

運転しなくて良いのでポチは寝てしまったさsleepy

たまには電車もよさげhappy01

おすまい

« 太陽光パネル | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽光パネル | トップページ | 母の日 »