今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« プチ嬉すかった | トップページ | こんなに暑いのに »

2011年7月13日 (水)

先日

家に居るとエアコンを使ってしまいエコにならないので暇つぶしにショッピングモールにウインドウショッピングに出掛けたですsweat01

そしたらトヨタ車の特別展示会が催されていたのですが店長が不在のようだったのでJr達が店長を引き受けたですよhappy01

110709_165702 shineこども店長shineに成ったですsign01

でもジャケットはすぐに剥ぎ取られて次のこども店長に渡ったですconfident

短い店長人生だったですの。

もちろん、一台も売れませんでしたのhappy02

おすまい

« プチ嬉すかった | トップページ | こんなに暑いのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

キッザニアでも体験出来ない店長!ちょっとだけでもたいしたもんです。おつかれです!

ボクは来週の途中からA半に移動になります、いろいろお世話になりました。
でわまた夜勤初日!!!

わんけんしゃん


まいどっす!

そうですか〜
実は知っていたですが今週で移動だったとは。。。

班が変わると全く会わなくなってしまうですからね〜。

寂しくなるな(..)


でも頑張って下され!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ嬉すかった | トップページ | こんなに暑いのに »