今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 先日 | トップページ | 第517回当選! »

2011年7月17日 (日)

こんなに暑いのに

とても暑い日が続きますねsweat01

こんな時期ですが突然我が家の扇風機さんがお亡くなりになりましたsweat02

ポチママが市内の家電量販店やホームセンターを根こそぎ探したけど扇風機さんは売切れですのcoldsweats02

大人気ですhappy02

予約しても3週間待ちだってしょんぼり帰って来たので、ならばネットで・・・・・

ということでヤホーショッピングで物色です。

ヤホーでもほぼ完売状態だったけど幾つかピックアップした中から一番安いやつを発注sign01

Dsc00106 組み立て式みたい

早速開けてみると

Dsc00107 なんか楽しく作れそうhappy01

Dsc00108 でも直ぐにつまづいたですcatface

本体台座と支柱を固定するネジが1個欠品してるですsweat02

Dsc001071 よく見るとこの段階でネジが無いのが解るですね。

普段から両手で2本しか使わない指を高速で動かしmailでクレーム書いたですannoy

でも週末はショップが閉店ガラガラ~なのでお返事が来ないですshock

Dsc00109 でも暑さに勝てないのでネジ欠品のままぶん回したで~~すscissors

おすまい

« 先日 | トップページ | 第517回当選! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント欄設定変更したのでテストするですぅ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日 | トップページ | 第517回当選! »