今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ツーへ行ってきたです | トップページ | 節電アクション »

2011年7月 2日 (土)

おたのしみ会だって

6月の下旬にポチJr弟の幼稚園で shineおたのしみ会shine が催されたですの。

Dsc00079 会場はこんな感じsweat01

田舎の幼稚園なんで手作り観メガ盛りだけど子供たちは大はしゃぎです。

手前に見えるブルーは園児たちのプールだそうです。

これも日曜大工観メガ盛りですね。

ポチJr兄は違う幼稚園だったのでこのような催し物は無かったですの。

こっちの幼稚園の方が「幼稚園」らしくてポチは好きです。

先生のレブゥェルも高いですhappy02← はい、ここだいじぃ~~sign01

Dsc00081 Jr達は100円のカキ氷でご満悦happy01

教室やホール(体育館みたいな感じかな)全部でフリマや何らかのイベントがやっていて先生達によるミニバンド演奏なんかもあったです。

でも夜勤明けだったのでポチはお眠で後半は車で待機でした。

おすまい

« ツーへ行ってきたです | トップページ | 節電アクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツーへ行ってきたです | トップページ | 節電アクション »