今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ザラ場を見物してたら | トップページ | ポッポの丘 »

2011年8月 4日 (木)

映画

Jr達が映画を観たいと言うので行ってきたですmovie

110801_222628 【カーズ2】sign01

【カーズ】もレンタルして観たですが2の方が断然面白いですhappy01

アニメーションだけど細部まで良く出来ていてビックリしたですよ。

Perfumeの曲が挿入&エンディングで使われていたりもします。

ディズニー映画で日本人の歌が採用されるのはスゴイ事なんだってsweat01

始まる前に5分位の短編でトイ・ストーリーも観れますの。

レイトショーだったけどJr達は楽しく観てたです

Jr達よ、また行こうsign01

おすまい

« ザラ場を見物してたら | トップページ | ポッポの丘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザラ場を見物してたら | トップページ | ポッポの丘 »