今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 第521回当選! | トップページ | ゆかいな仲間たち »

2011年8月23日 (火)

茨城ツーリング

一泊ツーリングがrainで中止になったけどポチが走りたかったので無理やり日帰りツーを計画してもらったですよ。

どもっすhappy01

Dsc00138 今回のツーリングリーダーは まるきんしゃんです。

今回はde-rokuしゃん、まるきんしゃん、ポチの3台です。

Dsc00143 Dsc00151 先ずはshine美浦トレーニングセンターshine

Dsc00145 Dsc00146 簡単に言うとこのトレーニングセンター出身のお馬たんたちに関するお宝が展示されているです。

Dsc00144 Dsc00142 こいつは記念撮影ようかな?

んでお外には、

Dsc00147 でも肝心のお馬たんが見あたらないのでガクーリしてたけど

Dsc00148 ちょびっと姿を見せてくれたです。

お馬たんが見れたので満足して次の目的地へ鉄のhorseを走らせる事にしたですが まるきんしゃんだけ

Dsc00152 鉄でないhorseに乗っていたですhappy02

まぁー、お約束ですねん。

この振りには答えないといけないでしょっsweat01

お次は本日のメイン。

Dsc00154 shineラーメン 一遊shine 本店

Dsc00155 Dsc00156 券売機で 黄金の味噌ネギチャーシューを購入。

Dsc00157 まるきんしゃんお奨めだけあって凄くおいすい。

麺の固さや味の濃さはノーマルにしたけど十分おいすい。

もう少し食べたいなぁ~って感じにさせてくれます。

この時点でまだお昼だしrainもダイジョブそうなので急遽次へ

Dsc00159 shineあみ プレミアムアウトレットshineに到着sign01

Dsc00158 Dsc00160 ここは牛久大仏のすぐ近くにあるですね。

Dsc00161 ここでデザートにするですよ。

ポチは全くご存知無かったですがde-rokuしゃんが shineKIHACHIshine は有名と教えてくれたので早速発注することに

Dsc00162 Dsc00163 こっ、これはっ!

flairうまっsign03

ゲロうまですの。

なんか汚い表現のようだけど違うですよsweat01

とってもうんまいという事ですの。

アウトレットと言っても元々いいお値段の物がそこそこお安くなっているだけでポチには買えないので他のお店は素通りですの。

しまむら が在ったら見ちゃうけど~ あっ、見るだけねhappy02

もう一軒いけそうだって事に成って相談した結果

Dsc00164 茨城空港になったです。

ポチは東関東大震災以前に一度来たことがあってtvで震災で壊れた映像が流れていたので心配してたんだけどサクッとなおっていたですよ。

Dsc00166 Dsc00167 Dsc00168

しかも震災前には無かった戦闘機が展示されていたです。

戦闘機をぐるっとcameraしてたらビックリですよeye

Dsc00169 後ろ姿をcameraしてたら誰かが微笑みかけているですの。

Dsc001692 素晴らしい笑顔ですのhappy02

そんなこんなでそろそろお時間なので法定の範囲内でぶっ飛ばして帰宅したですdash

おすまい

« 第521回当選! | トップページ | ゆかいな仲間たち »

My motorcycle & car」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~happy02

rainに降られなくて良かったね~confident

ノロマなツーリングリーダーでごめんなさいでしたdespair

また誘ってねぇ~wink

dogまるきんしゃん

お疲れ様でした。

安全に帰って来れて良かったよ。

是非また休みを合わせてツーリング行きましょうhappy01

bicycleツーお疲れさんでした
泊まりのツーは残念でしたけど土曜日cloud天気がもって良かったですよscissors

またグルメツーに行きましょうnoodle

dogde-rokuしゃん

お疲れでした

涼しく成ってくるので9月もガンガン行きましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第521回当選! | トップページ | ゆかいな仲間たち »