今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ゆかいな仲間たち | トップページ | トレード近況 »

2011年9月 3日 (土)

こっとこ

先日あずパパしゃんに こっとこ の仮入場パスを頂いたので早速幕張までお出掛けしてきたですよrvcar

そこでは暖かい犬が名物だとkugeしゃんから聞いていたので買ってみたですのsweat01

お値段はyenoneeightzeroでドリンクバー付きと破格ですhappy01

ピクルスや玉ねぎ、からしにケチャップは好きなだけ乗っけやがれ状態なので遠慮なく・・・・

Dsc00172 てんこ盛りにしてみたですhappy02

そしてドリンクsweat01

Dsc00174 デカめのカップだけど好きなだけ飲みやがれって事だったので駆けつけ3杯

中身を空にして一旦キープしたままお買い物を済ませ仕上げの3杯

一旦トイレに行ってからテイクアウトで1杯

kugeしゃん最高ッスsign01

お腹いっぱいッスsmile

んで今回のお買い物は、

Dsc00179 こちらの3品

元々買うつもりが無かったのでmoneybag持って行かなかったですのsweat02

次回は諭吉を持って行くですよhappy01

« ゆかいな仲間たち | トップページ | トレード近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

しっかり元をとってきたみたいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
次回はうちとグループ買いしましょうsmile

dogあずパパしゃん

十分活用させて頂きましたよんhappy01

なかなか行く機会が無いと思うけど確かに上手くやれば非常にお得に買い物できますね~

あーざすsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆかいな仲間たち | トップページ | トレード近況 »