今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 群馬 炭ラーメンツーリング | トップページ | 9月度の収支は・・・ »

2011年10月 4日 (火)

スポーツの秋

気温もぐっと下がってすっかり秋になったですね~maple

秋と言えば運動会ですーーーっsign01

Dsc00202 今回はポチJr弟の運動会に行ってきたですよ。

Jr弟の幼稚園では帽子が旧日本軍の兵隊さんみたいになってるですsweat01

運動会の内容はポチはmovie係りなんでcameraを撮って無いですのcoldsweats01

マル・モリダンスともう一つダンス、親子競技一つで終わりconfident

年少さんなんですぐ終わっちゃいます。

でも午前中だけだからお弁当とか要らないし楽チンですねん。

Dsc00203 全て終わるとshineミッキーの金メダルshineをもらえるですよhappy01

一緒に写ってるのは担任のしぇんしぇーです。

若くてか~いーですのheart04

その頃Jr兄は・・・・・

Dsc00207 ちょいとフテってますねsweat02

親子競技はポチが参加したけど勝負ほぼ関係無いので楽しくできたです。

こんな運動会ならまた参加したいですねhappy01

おすまい

« 群馬 炭ラーメンツーリング | トップページ | 9月度の収支は・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

運動会お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
先生若くてキレイですね(・∀・)ニヤニヤ
こんな先生がいる幼稚園なら、自分も行きたいなぁ~(*^ω^*)ノ彡

dogあずパパしゃん

コメントどもっすsign01

彼女は9月末にお嫁に行ってしまったですよ。

嬉しいような・・・・悲しいような~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬 炭ラーメンツーリング | トップページ | 9月度の収支は・・・ »