今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« マレーシア その⑩ | トップページ | マレーシア その⑪ »

2011年12月26日 (月)

ねずみーランド

マレーシアネタはまだまだあるけどまたまた時事ネタをsign01

チョッと前になるけどポチの会社は、ねずみーランドのスポンサー企業の一つなのでチケットが格安で手に入る時期があるです。

そいつを利用して行って来ました。

 Dsc00698 チケット事前入手なんで余裕の入場ですねhappy01

 Dsc00700 時期的にクリスマスなのでお約束のツリーがあるよね~。

でもポチJr達の本命は・・・・・

 Dsc00704 ポップコーンgawk

因みにこの時はチョコレート味です。

この後、チョコレート味とキャラメル味を購入。トータルで3回買いましたsweat02

入れ物は前回ご入園した時に放置プレーしてしまい無くなったので今回は紙で~すcoldsweats01

 Dsc00705 これはジャングルクルーズにご乗船した時のJr弟のすっとぼけ顔でーすsweat01

 Dsc00706 これは何を写したかというと自販機ですね。

パッと見よく判らないけど自販機なのです。

凝ってるよね。

ろくに乗り物にも乗れずにrestaurantランチタイム。

 Dsc00707 ファンタジーランドなのにタンタンnoodle

ねずみーランドでnoodleなんてお初ですっsign01

結構おいしく頂いちゃったよね。

 Dsc00708 これはホーンテッドマンションに行列中。

楽しそうにしてるけど180分待ちでーすhappy02

今回はクリスマス限定バージョンだったのでとても良かったですよ。

 Dsc00711 Dsc00715  これはダンボのアトラクション前に在るダンボsweat01

この日は終始激混みで全然乗れず、おまけにビッグサンダーマウンテンとプーのハニーハントはメンテ中。

非常に残念&疲れたよね。

 Dsc00716  Dsc00717


  それでも夜のイルミはとても綺麗でした。

寒かったけどまた行きたいネshine

おすまい



























« マレーシア その⑩ | トップページ | マレーシア その⑪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マレーシア その⑩ | トップページ | マレーシア その⑪ »