今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« マレーシア その⑦ | トップページ | マレーシア その⑨ »

2011年12月12日 (月)

マレーシア その⑧

ちょっと前にチャイナタウンを紹介したけど今回はflairインド人街に行ってみようって事なったですhappy01

でも初めにshineMIDVALLEYshine に寄ったですね。

Dsc00460 前回紹介したサンウェイピラミッドより更に大きいメガショッピングモールなので全体の写真は撮れないですsweat01

早速中へ・・・

 Dsc00462_2 Dsc00461 こちらもめっちゃ近代的ですね。

床には写真のような「砂絵」が意外とあるです。

マレーシアではここに限らずスーパーなどでも見ることができるです。

砂と言っても本物ではないと思う、色付きの砂粒みたいな物かな~confident

 Dsc00466_2 Dsc00465 是非画像をクリックしてデカ画像で見てくだされnote

 Dsc00463_2 これは何かと言うとtoiletトイレですね。

画像がボケボケで見辛いけど中央に人が居るのが判ると思います。

ここは高級セレブフロアですの。基本的にマレーシアの公共toiletトイレは有料と無料がハーフ&ハーフな感じ。

デパートの1階や高級フロアは有料が多いですね。

1階を有料にするのはトイレだけのお客対策だと思われるです。

んでその料金は大体2リンギット前後、¥60円位ですかね。

しかしここの高級フロアは5リンギット、¥150円位とお高く成ってるです。

さすがセ・レ・ブsign01

 Dsc00464 こちらが無人君のtoiletトイレ。

勿論ポチは無人君入ったですけどーーーっannoy

 Dsc00468 Dsc00467 この辺りは街並みもリッチな感じですよ。

広過ぎて見切れないのでいよいよインド人街とやらに行ってみることに。

 
 Dsc00470_2 Dsc00469 

今回はミッドバレー駅から電車で移動しますよ~bullettrain

・・・・・・つづく

 

 


« マレーシア その⑦ | トップページ | マレーシア その⑨ »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マレーシア その⑦ | トップページ | マレーシア その⑨ »