今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« マレーシア その⑫ | トップページ | 就活 »

2012年2月 9日 (木)

マレーシア その⑬

Dsc00605 緊急会議の結果は【ちょっと高級なインド料理】って事でインド料理のお店へrun

 Dsc00604 何も発注してないのに何やらどっさり出てきてびっくりしたですsweat01

どうやらポテチみたいな奴に乗っけて食べるみたい。ポテチみたいなのは米粉で出来ていると思われるです。

日本の居酒屋でいうとお通しみたいな感じかなぁconfident

 Dsc00606 チキンを取り分けてくれたです。

こいつは何とも言えないおいしさですdelicious

Dsc00607 他にはカレーを数種類とチャーハンとかサフランライスとか適当に発注したですが中でもエビカレーが絶品でした。

写真で生クリームがグルグルってしてある奴です。

辛くは無くエビのエキスとカレーの相性が抜群でした。

 Dsc00608 お店の方にデザートを勧められたので発注してみたです。

 これは自家製のピスタチオアイスだってさ。

とっても甘くて濃厚なお味で美味しかった。

ランチをガッツリ食べて帰国が間近なのでサンウェイピラミッドでお土産でも物色するかって事で向かったけどゆかいな仲間たちはマッサージをするって言ってたからポチは帰ることにしたです。

あっ、マッサージは普通のマッサージですよsweat01

如何わしいマッサージは場所的にこの辺にはありませんsign01





つづく










« マレーシア その⑫ | トップページ | 就活 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マレーシア その⑫ | トップページ | 就活 »